マビノギ ギルドでの思い出ブログ 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-12-10 Sat 19:33
今日は、リピさんの
「愛のたじろぎ」第3巻を取りに
バリ3人用ダンジョンに。

目的のものは出なかったけど3人で記念撮影♪
mabinogi_2011_12_10_004.jpg


●王城PTでスーさんとお茶会
mabinogi_2011_12_10_005.jpg

「あ、美味い……」

「だろ? うちには腕の良い目利きがいるから」





「あのさ…」

「ん?」

「オレ…
今頃やっと気がついたんだよ。」

「何にだい?」

「オレがあいつを好きになって、でも諦めようと思ったのは──



とかなんとか。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ドラめんま発見
2011-12-05 Mon 02:04
今日はリピさんのブログを発見!
絵が上手いということが分かりました♪

あとはドラさん、スーさんと
野球トークやマ○○○さんについて考察。

そして偶然



ドラめんまに遭遇


mabinogi_2011_12_04_001.jpg

かわいいですね~♪







仕事が一段落したら

あの花イベントをやるんだ

別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0
冬に食べるアイスは最高です!
2011-11-26 Sat 02:53

最近、会社から帰宅して
ご飯を食べると2時半とか…

また、みんなとまったりしたいですね~♪

仕事が一段落したら… (●′ω`●)b☆.。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
めんま 購入!
2011-11-21 Mon 03:06
こんばんは!

最近、着々と代休の日数を稼いでいるるるきです♪

さて、ついに念願の「めんま」を手に入れました
mabinogi_2011_11_20_002.jpg
↑最初、めんまの作り方が分からず
髪の毛の色とか、いろいろ変えてました…

みなさんも1度は、
あのボタンに気が付かずにいろいろやったのでは!?

なんか色々特典があるようでしたが、
とりあえず、かわいいですね
mabinogi_2011_11_20_004.jpg
象の鼻に乗る姿も可愛いです
mabinogi_2011_11_20_006.jpg
略奪団によく倒される私にとっては、
良きパートナーになれるはず
別窓 | パートナー | コメント:2 | トラックバック:0
| 夜空のスピカ | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

